人生楽しめよ、俺は1浪2留だ

果たして自堕落大学生は真人間になれるのか

久々にパチンコにいってみた

えー、コールセンターのバイトを1日で辞めまして暇を持て余しています




明日からまた面接活動が始まるわけですが、おかげでここ3日間暇だったからパチンコにいってみました




ちなみに私は学費を稼ぎながら、一人暮らしにかかる金も捻出しなければならないので4円パチンコは敬遠して1円パチンコへ




昔は31日間連続でパチ屋に行くという記録を成し遂げパチンコジャンキーだった私ですが、ここ最近の消費税増加、等価交換禁止、スペックの規制で昔に比べ遥かに勝ちづらくなっているので、まあ遊べればいいなぐらいの気持ちでした




負けを最小限に抑えるために1円パチンコの中でも甘デジと呼ばれる一番当たりやすい台に着席




まあ、運が良かったらタバコと飯代くらいは浮くかなとか甘い考えでパチンコを打ち始めました





1日目 -2000円


まあまあ、こんくらいの負けなら全然いいよ明日も暇だから行くし




2日目 -2200円


いやー、2日連続で負けちまった
明日も暇だから行くか、明日は勝つだろ




3日目 -7200円


ああん?〇すぞ、ぼったくりクソホールが!!




結果トータル -11400円





死にたい.....





えー、確かにみなさまご存知の通りパチンコは勝てないものです



ただし、それは長期的スパンでみたらの話で短期的スパンでみたら勝つこともある。いやあった


さすがに昔に比べたらひどすぎる、、、、、、



昔とはいっても私はピチピチの平成生まれなのでここ3、4年の話



いやー、さすがにもう打てないわ今の状況だと、、、、



パチンコしない若者が昔に比べ大多数を占めてるらしいですがそりゃ納得、納得



そしてこの負けが今の私には大ダメージなわけです





戒めで今日はご飯炊いて卵かけて夕飯にします


ギャンブルはいけませんね