人生楽しめよ、俺は1浪2留だ

果たして自堕落大学生は真人間になれるのか

働きたくない

とにかく働きたくない


2留が決定してから、2つの職場で働きましたが両方1日で辞めました



一つはテレアポで初日で超大手企業からアポ取って天才と言われましたが、辞めてやりました



今は週に数回バーで働いてるので一応ギリギリ生活はできてますが、学費を稼ぐなんてこのままじゃ遠い



楽しく働けるなら全然働けるんですが、昼間の仕事はなんか堅苦しくて基本的に無理です



留年決まってからそろそろ一カ月経つというのに未だにこんなことしてるようじゃ本当ダメだな


これからどうしようかなー


働きたくないです、、、、、、